MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2019.01.11(金) 19:37

【店長ブログ】今年の目標 異業種とのコラボレーションの実行!!の巻

お疲れ様です。

 

今年の目標の一つ。

 

 

異業種との交流やコラボレーションの実行を遂行する!! です。

 

過去にも、色々な業種と模型を絡めた催し物や販売会など行ってきました。

 

例えば、阪神百貨店様への出店。

模型のコラボレーションさせていただきました。

 

ネッツテラス神戸様とは、親子ミニ四駆教室でお世話になっています。

インバウンド関連では、和歌山市観光協会様のおみやげセンターでの出店、

他にも、雑貨店様や高級ホテル様などにも出店させていただいています。

 

出店と言っても、

おみやげ品コーナーにガネットブースがあるイメージです。

他にも、カルチャーや文化教室様などお世話になっている企業様もたくさんございます。

 

 

その中で、今週の、1月12日(土)~14日(月)までの3連休に、

六甲アイランド神戸ファッションマート1階にて、大丸インテリア館『ミュゼエール』様の催事イベント

“家具大蔵ざらえ”に ガネットは出店いたします。

 

 

ブースは、模型雑誌などにてよくお目にかかるダッズ松本さん

『ダッズ松本のジオラマ展』 をブースにドカーンと展開しています。

ダッズさんとは、てんちょがお店始めたころからの大親友です。

お仕事のパートナーでもあります。

 

この展示会の機会をいただきました、大丸インテリア館 ミュゼエール様には本当に感謝しています。

この他にも、ミニ四駆体験コーナーも併設しています。

楽しく遊んでいただけます。

親子で、お越しになられましたらぜひ、ダッズさんの作品をご覧ください。

 

 

このように、異業種とのコラボレーションを行うことで模型をもっと一般の方に見ていただきたいです。

これからも、色々なところでお目にかかれますように異業種交流していきたいと思います。

 

 

お前、おもろいな~~言ってもらえるようにがんばります!!

 

 

以下会場の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらをごらんください。

その2