MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2019.01.25(金) 12:09

【店長ブログ】ガネットプロモーションレディーの小川沙由梨さんよりお便りいただきました。の巻

お疲れ様です。

 

先日1月19日(土)に開催されましたガネットお客様展示会イン スタジモにしのみやで

 

大活躍だったガネットプロモーションレディーの小川沙由梨さんからお便りいただいています。

 

小川さんのお人柄が本当に素敵です!!

 

では、以下小川さんより。

 

**************************

 

皆様、お久しぶりです!

 

ガネット プロモーション・レディーの小川 沙由梨です。

 

1月19日(土)は、西宮ガーデンズ内にあるスタジモにしのみやさんにて「ガネットお客様展示会」でした。

 

昨年秋に開催予定のはずが、台風の影響で延期になっていた為、

それからずぅーーっと待ち遠しくて仕方ありませんでした。

 

内容はお客様の作られた作品展示がメインですが、

他にもエアテックスさんのエアーブラシ体験やメンテナンス相談コーナーもあり充実した内容でした。

 

私もエアーブラシ体験をさせていただいたのですが、力加減が難しくベタ塗り状態になってしまいました💦

 

いつか“汚し塗装”をする日の為に練習したいと思います!

って、まずはエアーブラシをGETしないとですけどね💨

 

それにしても、メンテナンス相談に来られた方々を見ていたら、

皆様予想以上に沢山エアーブラシをお持ちで驚きました。

 

1人1〜2本が標準なのかと思っていたら、ポーチから何本も出てきてビックリ!

 

色々使い分けされるんですね。

 

 

 

展示会では、お客様の沢山の作品を間近で拝見する事が出来、めちゃくちゃ感動いたしました!(>_<)

 

どの作品も皆様の拘りが感じられ、とっても素晴らしかったです✨

 

それから、会場にいらした方々ともお話し出来たのも嬉しかったです♪

 

展示されている方々からは、作品についての想いや、作製方法、どんな素材を使っているのかなどなど…色んな事を伺ったり教わったり。とっても勉強になりました!

 

殆どの方が「100均は使える!特にネイルコーナーは宝の宝庫✨」と仰っておりました。

なので今度100円ショップに立ち寄った際、ネイルコーナーやその他のコーナーにも使えそうなものがないかと物色してみたいと思います♪(≧∇≦)

 

今回の展示会までは、ぼんやりとジオラマも作ってみたいな〜と思いつつも、難しそうだしまだまだ先のお話だろうと考えていたのですが、皆様のお陰で少しハードルが下がりました。

 

次回の展示会では、私もジオラマ作品が展示出来るといいな…。

 

今回ご来場くださった皆様、次回こそはと思ってくださっている皆様!

次の展示会は6月30日(日)ですよ。

どうぞお楽しみに〜!!

 

 

写真は私の作ったプラモデルです。

 

 

 

よろしければ、小川のFacebookやTwitter・Instagramには、撮影させていただいたお客様の作品の写真もアップしておりますので、是非ご覧くださいませ。

 

Facebookは『おがわ さゆり』、TwitterとInstagramは『sayurix5』で検索してみてください。

フォローも大歓迎です!

よろしくお願いいたします☆

 

ではまたお会い出来るのを楽しみにしています。

ごきげんよう♪( ´θ`)ノ