MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2018.01.04(木) 14:26

【店長ブログ】今年一発目 お仕事はじめです。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

1月4日(木) ガネット お仕事はじめです。

 

昨年はたいへんお世話になりました。

 

てんちょ念願のホームページリニューアルも年内に何とか完成いたしました。

 

また、それと並行してガネットワークスペースも完成いたしました。

 

ここで、お客様が楽しめて、憩えるスペースとしてご活用下さいね。

 

昨年は、春から夏のイベントで身動き取れず出来なかった、お客様展示会も

 

開催予定です。

 

今まで、作りためていた作品を見せびらかしちゃいましょう。

 

出来るだけ、発表の機会の少ないお客様に展示していただきたい展示会にしたいと思っています。

 

久しぶりなので、てんちょもワクワクしています。

 

また、皆さんにお声がけしますね。

 

皆さんが、『おもろいやん』とか、『やるなぁ』と思ってもらえるサプライズを今年は

 

たくさんご用意いたします。

 

模型は、アミューズメントだぁ~。

 

今までとは違う視点でプラモ楽しみたいと思います。

 

てんちょが楽しんでないと、皆さんも楽しくないよね。

 

ご一緒にプラモの楽しさ共有しましょう。

 

では、本年もスタートいたします。