MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2019.06.03(月) 13:39

【店長ブログ】てんちょ初のまちライブラリーイベントのお知らせです。の巻

 

お疲れ様です。

 

ご無沙汰ばっかりですみません。

 

決してサボっているわけでは無いのですが・・・・

 

これまでの動きは直近でご報告させていただきます。

 

その前に、順番がございまして、少しイベント告知させてください。

 

6月28日(金)阪急西宮ガーデンズ5階のスタジモにしのみやさまでの

まちライブラリーイベントにてんちょが頑張らせていただけることになりました。

 

題して『プラモデルについて気楽に楽しく語り合う会』です。

 

お時間は、19時20分~20時40分 です。

 

詳しくは これです!!

http://stajimo.jp/?event=190628stajimo

 

スタジモにしのみやさまからお話いただきました時は、

 

まちライブラリーイベントなんてはじめてだし、緊張するなぁ。と思っていましたが、

 

今は、とても楽しみにしています。

 

てんちょと一緒に楽しく模型談義したいなぁと思われましたら、ぜひお気軽にご参加お申込み下さいませ。

 

まだ、ご参加受付中です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。