MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2019.06.05(水) 16:44

【店長ブログ】6月30日(日)はガネットお客様展示会だぁ~~い。の巻

お疲れ様です。

 

続けてイベント告知です。お知らせさせて頂きます。

 

『ガネットお客様展示会インスタジモにしのみや』

 

日時:6月30日(土) 午前11時~18時

 

場所:阪急西宮ガーデンズ5階スタジモにしのみや

 

恒例のガネット主催のお客様展示会です。

 

普段発表の機会が少ないお客様にどか~~んとスタジモにしのみやさんで見せびらかしちゃいましょうとの

 

趣旨からはじめました展示会です。

 

日中模型のお話や趣味のお話、また、人生相談など、ここは飲み屋か!!てなお話まで、

 

みんなでシェアいたしましょう。

 

模型無くても、ぜんぜん大丈夫です。

 

おしゃべりにお越しください。

 

当日は、ガネットプロモーションレディーのサユリさんも来てくれます。

 

サユリさんとのトークも楽しいですよ!!

 

6月28日(金)のスタジモにしのみやさんのまちライブラリーイベントと合わせてご参加ください。

 

てんちょも、当日は皆さまとお話出来ますこと楽しみにしております。

 

最近、親子ミニ四駆教室が重なったりして、お店を留守にしがちです。

 

せめて、ここでは皆さんとお話出来ればと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。