MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2019.06.07(金) 18:29

【店長ブログ】ミニ四駆ドリームカーできたよ!!の巻

お疲れ様です。

 

ミニ四駆ドリームカーって何??

 

構想は今からさかのぼること10年前くらいです。

 

キャラバンカーを用意して、この車でお客様の所にお邪魔して

 

イベントや販売促進活動出来ないかとの思いがうっすらありました。

 

いつか実現出来ればお店にとって強い味方になると感じていました。

 

親子ミニ四駆教室を始めたのもその頃です。

 

回を重ねて来ますとその思いもだんだん強くなり、

 

実現するために何をしたら良いか、どうすればうまく運用出来るか。

 

昨年あたりから色々と考えに考えて、今の形になりました。

 

タミヤ様、ネッツトヨタ神戸様、ホビーショップガネットと共同でこれからミニ四駆ドリームカーを使って、

 

親子ミニ四駆教室やネッツトヨタ神戸様のイベントやミニ四駆教室、タミヤ様のイベントなどで活躍する予定です。

 

今まで、ミニ四駆ドリームカーを実現するのに、

 

決して簡単な道のりではありませんでしたが、何とかここまで来ました。

 

これから、街で見かけられたらぜひお声かけてください。

 

てんちょやガネ子さんもお手を振らせていただきます。

 

これから、もっと模型を皆様の身近に感じていただけるように、

 

ミニ四駆ドリームカーを使って行きたいと思います。

 

この素敵な機会を共有していだたきました、関係者の皆様にこの場をお借りしまして心よりお礼申し上げます。

 

ありがとういございました。

 

ガネ子さんと一緒に頑張っていきます。

 

画像は、タミヤさまにお邪魔した時のものです。

 

 

 

また、本日の、読売新聞阪神明石版にミニ四駆ドリームカーご紹介いただけました。

 

6月16日(日)に神戸市灘区の水道筋商店街にてお祭りがあります。

 

このイベントに、親子ミニ四駆教室とミニ四駆ドリームカーを展示展示いたします。

 

ぜひ、ミニ四駆ドリームカーを見に来てください。

 

 

 

画像は6月7日(金) 読売新聞朝刊阪神明石版の掲載記事です。