MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2018.01.11(木) 19:24

【店長ブログ】ローデン熱いわなぁ~。の巻き

 

お疲れ様です。今年しょっぱじめの大物キット入荷しました。

 

ローデン 1/32 O-2スカイマスター双発連絡COIN機   7,200円

 

昨年のリリース発表から待ち望んでいました。

 

L-19バードドックに次ぐ大物じゃないですか!!

 

これこれ。箱開けた時のイメージは『でかぁっ!!』です。

 

パーツも多くエンジンもフルディティールです。気が利いたパーツ構成が良いですね。

 

てんちょ的には、ガルグレーの機体より、ベトナム迷彩か真っ黒の機体もそそります。

 

こんなん待っていました。ローデンはええやっちゃ!!

 

0-2のキットは過去にも色々と出てましたが、かなり古いもので、次世代のキット待ち望んでいました。

 

こうゆうセンスが嬉しいです。よっしゃ!!買うぞという気にさせてくれるキットじゃないでしょうか。

 

次は、スチンソンセンチネルの 48 か 32 が欲しいのは私だけでしょうか。(笑)

 

まだ、在庫あるよ~ん。