MENU

ほぼ週刊ガネ子

ガネ子さんのマンガです。ほぼ実話!ガネ子さんそのもの!楽しいマンガやブログお楽しみに。

2019.06.14(金) 17:38

おひさ~~~~ですぅ~~

 

 

 

お疲れ様です、がねこです。

 

半年ぶりぶりの更新です。

皆さま、お元気でしたか~~~??

 

てんちょもワタクシも 何とか元気で日々忙しくやっておりましたが

この半年、まぁ~~色々なことが 次から次へとございまして

なかなか 皆様にお目にかかることが出来なかったわけでした。

 

詳細はてんちょのブログやなんやらで ご存知かとは思いますが

てんちょが 色々新しいことを企んであちこちで 模型の普及のために駆け回っていました。

百貨店さまの催事のお手伝いや、ミニ四駆のイベントやお教室、ガネット主催の展示会に

何故だかテレビ出演、そして ミニ四駆ドリームカーの運用と

通常のお店の業務をやりながら 全力で取り組んできました。

 

 

いっそ 宇宙人にでも 遠いところに連れてってもらってた方が 楽だったかも・・・

 

でも 何だか面白くなってきました。

 

もともと新しいことを始めるのが苦手で お家でゴロゴロしてるのが一番の幸せと思っている私でさえ

ちょっとワクワクしてきます。

 

どんな展開になるのやら

 

 

お店の品ぞろえも 通販も これまで以上にパワーアップしていきます!!

 

皆さま 応援してくださいね。