MENU

ほぼ週刊ガネ子

ガネ子さんのマンガです。ほぼ実話!ガネ子さんそのもの!楽しいマンガやブログお楽しみに。

2019.07.14(日) 18:10

そっくりさん かも~~~ん💛

 

 

そうなんです。

 

てんちょと二人でやってるお店です。

小さいとはいえ けっこう色々お仕事はあるんです。

どちらがいなくなってもやっていけません。

 

気が付けば 夕方で お昼も食べてな~~~い(>_<)ってこともしばしばあります。

要領が悪いのかしら??と思うこともありますが

やっぱり片付かない。

 

てんちょは、てんちょで 出かけていくお仕事が増えて

お店でしなきゃいけない仕事が溜まっていく・・・・

 

使えるかもしれない・・・・ レプリカント・・・・・

 

私やてんちょとおんなじ格好しておんなじ仕事をしてくれるんですよね???

 

っていうことは ひとつあれば 仕事量は2倍!! ふたつあれば3倍!!ってことですよね。

 

欲しい!!

 

下さい!!

 

 

店にひとつと自宅にひとつ

 

これで お店の仕事はスイスイ 自宅もきれいに片付きます。

 

てんちょも 心置きなくお外で仕事ができます。

 

下さい!!

 

本物より 器量が良いとか 仕事ができるってことはないんですよね。

それはそれでいいかしら??

 

お役に立たない本物は どこかでのんびりできますよね。

 

欲しい!!

 

宇宙人さん よろしくね~~~💛