MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2018.01.18(木) 18:45

【店長ブログ】ひょうご 神戸 合同展示会に出展しました。の巻き

お疲れ様です。今日2本目のアップです。ちょこっとだけお付き合い下さい。

 

1月17日(水)神戸サンボーホールにて。 神戸商工会議所の展示会 ひょうご 神戸 合同展示会にガネット

 

は出展しました。インバウンド向けの盆栽プラモデルとミニ四駆教室のイベントパッケージのご提案です。

 

兵庫の企業さんが多い中、ガネットブースは何か場違いかなと言うほど浮いていましたが、何と

 

今年で2回目の出展です。盆栽のプラモデルは、ご来場の企業様にはとても受けが良く沢山の企業様と

 

お名刺交換出来ました。てんちょは慣れないスーツ姿で、商談頑張りました。

 

インバウンドということもあり、世相を反映しているのか、キーワードでガネットブース来られた

 

方もいらっしゃいました。ご興味お持ちいただきましてありがとうございます。

 

これからが、踏ん張りどころです。今日は、お名刺交換の企業様にお礼のメールに始終していました。

 

この場をお借りして、お礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

搬入のお手伝いに付きあってくれたガネ子さん近景

 

 

ガネットブースの様子です。異彩を放っていました。だって、株式会社さまがいっぱいでした。

 

こんなんでも、お付き合い下さった企業様に感謝いたします。

 

皆さま面白い物好きなんね。模型は人と人つなぎますね。