MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2019.10.07(月) 13:37

【店長ブログ】ご無沙汰ばっかりで。取り急ぎ近況ご報告かねて。の巻

お疲れ様です。

 

ご無沙汰ばっかりで本当にすみません!!

 

少しだけ言い訳させてください。

 

6月のミニ四駆ドリームカーお披露目会以降店長ブログが更新出来ませんでした。

 

6月、7月、8月、9月 この4か月で約60回の親子ミニ四駆教室を開催してきました。

 

まだ、続いています。

 

この分で行くと、12月までは毎週2回のペースで、来年3月頃まで予定入ってきています。

 

そんなんで、お店もあり、通常業務もあり、打ち合わせもあり、とにかくバタバタだけしています。

 

そんな中でも、店長ブログ何とか書かなければとうとう今になってしまいました。

 

申し訳ない!!

 

取り急ぎお伝え事項ございます。

 

タミヤさんの完全新金型 P-38 ライトニング発売を記念して

 

『サンパチフェア』開催いたします。

 

詳細は以下です。

 

今回は、当選は多いぞ!! 振るってお申込み下さい!!

 

キットもお安くご提供させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

キット詳細は、全日本ホビーショー2019でガネ子さんが撮ってきた写真です。

 

完成品見本は当店にて展示中です。ぜひ、ご覧くださいませ。

 

てな感じで頑張っています!!

 

親子ミニ四駆教室は、将来のプラモファンを確実にご当地で増やす、また、プラモ経験者をもっともっと増やす、

 

また、親御様にプラモデルに対する認識を変えていただく、などにかなり力注いでいます。

 

店長のお店はスケールモデル専門店です。

 

本当にスケールモデルが大好きです!!

 

でも、世の中の動きに合わせて、商売の方法も変えていかなければいけないのも事実です。

 

最後の牙城のスケールモデルだけは、何が何でも守り通しますゆえ、

 

スケールモデルのお客様とても大切に思っています。

 

この部分だけは揺るぎないものです。

 

お店のスタイルも変えるつもりはございません。

 

将来のご当地にプラモデル経験者が一人でも多く増えることに改めてご理解おばいただければと思います。

 

親子ミニ四駆教室に週末全て掛かっていますが、日ごろはお店にて色々な事考えています。

 

商品のリサーチもキッチリやっています。

 

てな感じで、お休み無く働いています。

 

お店もガネ子さんがガッツリ頑張っています。

 

共々よろしくお願いいたします。

 

この辺りのこと、ゆっくりお話していきたいです。

 

今の活動ご報告させていただきますね。

 

少し語りたいな~~て思っています。

 

また、聞いて下さいね!!