MENU

ほぼ週刊ガネ子

ガネ子さんのマンガです。ほぼ実話!ガネ子さんそのもの!楽しいマンガやブログお楽しみに。

2019.12.18(水) 17:06

ばれた?

 

 

おおぅ~ 12月も半ばじゃないですか!!

 

更新が遅れ遅れになってしまい ごめんなさい(>_<)

 

漫画をたのしみにして頂いてる皆さんには本当に申し訳なく思ってます。

 

楽しんで読んでいただけるよう少しずつではありますがアップしていきたいと思ってます。

 

がねこのことも忘れないでくださいね。

 

年々時間か過ぎるのが早くなってきてるように思えるのは トシのせいかしら??

 

にしても 今年もあと半月ちょっとだなんて・・・・

 

やり残したことが多すぎます。

 

年賀状、大掃除   ほったらかしです。(毎年のことですが・・・)

 

とりあえず 漫画は前回の続きで・・・

 

てんちょのレプリカントもぷり~~~ず💛