MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2018.01.25(木) 18:11

【店長ブログ】クロネコヤマト宅急便の定時集荷が熱い。の巻き

お疲れ様です。ガネットでは、通販にもとても力入れています。

 

通販のお荷物は、クロネコヤマト宅急便の定時集荷でお世話になっております。

 

ヤマトさんは、とても暑い日でも、とても寒い日でも、来る日も来る日も、笑顔で決まったお時間に

 

ガネットにお荷物集荷に来られます。

 

本当に、ガネットの通販はヤマトさん無しに語れません。

 

だって、最短で翌日の午前中に着いてます。

 

お陰様で、ガネットの通販、お客様『早っ!!』 言ってもらっています。

 

先日の、東京大雪の時も、翌日にはこちらにちゃんと着荷していました。

 

これって、当たり前に感じる今日この頃いですが、とてもすごい事なのです。

 

ガネット担当のドライバーさん達も、とっても人なつっこくて、私にとっては、

 

大切なスタッフの一員です。大切にしたいです。

 

今日は、とても寒いのにアシスタントさんと定時集荷。記念撮影付き合ってもらいました。

 

この笑顔!!さすが!!

 

『場所に届けるんじゃない。人に届けるんだ!!』 ヤマトの社長様見てる~。(笑)

 

 

 

素敵な笑顔ありがとう!! お荷物お客様の元に GO !!!