MENU

新製品情報

お品切れの商品は、再入荷可能な商品もございます。
納期等詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。
価格は入荷時の価格です。再入荷の際には価格が改訂される場合がございます。
ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。

2020.02.08(土) 14:57

【新製品】 富士教材 富士教材オリジナルツールクリーナー NEXT 1000ml   1,320円

● 富士教材

 

富士教材オリジナルツールクリーナー NEXT 1000ml   1,320円(税込み)

 

環境リスクをもつ化学物質を使用していない、シックハウスで問題になるようなキシレンやトルエンなどの物質を使用していないのでそれらによる健康被害も起きません。

エアブラシ、筆等、用具に高い洗浄力でクリーニングを行います。

 

【注意事項】

■火気のあるところでは使用しないでください。

■使用中、使用後はよく換気をしてください。

■皮ふに付着したり、目に入ったときは、水でよく洗い落とし、異常があるときは医師の診断を受けてください。 ■使わないときはふたをし、直射日光を避けて高温にならない場所で保存してください。

■幼児の手の届かないところに保管してください。

■用途以外の使用はしないでください。

■ 容器の目盛りは目安です。

■容器の変形によって目盛よりも上下することがございます。

■アクリジョン等エマルジョン系水性塗料にはご使用にならないでください。

ハンドピース内で塗料が半硬化し詰まってしまう場合があります。