MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2018.01.29(月) 19:23

【店長ブログ】ドールハウスミニチュア工房 Kinoe-neさんの展示会に行って来ました。の巻き

 

お疲れ様です。ドールハウス作家Kinoe-neさんの展示会に行って来ました。

 

先に開催情報書きますね。

 

場所:朝日新聞阪神支局 3F ギャラリーにて。西宮市与古町1-1

 

日時:2018年 1月27日(土)~2月7日(水) 2月4日(日)は休館です。

 

10時30分~18時 (土、日 13時~18時 最終日 10時30分~15時)

 

ちいさな和の世界~お雛様と昭和の街並みをミニチュアで~Vol.5です。

 

とてもお気に入りの作家Kinoe-neさんの作品展楽しみにしていました。

 

いつもながらの作品のクオリティにドキドキしながら見せていただきました。

 

建物のたたずまいといい、内部工作の繊細さ、小物の丁寧な作りにさらにビックリ!!!

 

アップの写真とてもいい感じでしょ。

 

KInoe-neさんの作品はとても温かみのある作品ばかりです。

 

とても、ほっこりしています。

 

いつか、昭和のバリバリ模型店(てんちょ監修(笑))作ってほしいな。夢よ~ん。

 

え~。え~。本日は晴天なり。本日は晴天なり。聞いて聞いて!!

 

お時間ございましたら昭和の世界にどっぷりつかりに行きませんか。

 

お雛様が妙に懐かしく思いました。

 

以上レポートでした。