MENU

ほぼ週刊ガネ子

ガネ子さんのマンガです。ほぼ実話!ガネ子さんそのもの!楽しいマンガやブログお楽しみに。

2020.03.02(月) 14:23

イベントなくても模型があるさ♪

 

お疲れ様です。がねこです。

世の中ザワザワしてますが、ガネットはいつもと変わらず、ぼちぼち営業してますです。

平常心。平常心。

早く収束しますように。

 

あちこちで イベントが中止になったり テーマパークなどがお休みしてしまったり

はたまた 学校が休校や お家でお仕事してくださいとかになってしまったりで

みなさん ぽっかり空いた時間 何されてます?

 

やっぱり 模型ですよね~~~

 

なかなか手を付けれなかったキットを出して ゆっくり眺めるのもよし 作ってみるのもよし

ストックごぞごそしてたら 買ったことすら忘れてるステキなキットがでてくるかも・・・

お部屋のお掃除やお片付けができて なおいいかもです。

 

てんちょもこの間から 家のストックをごそごそし始めました。

が、ヤツの辞書に お片付けや断捨離って言葉はありません。

 

ひとつひとつ だしてきては中身を眺めてニコニコしてます。

 

片付けどころか散らかり放題です。

 

ちょっとイラッとしますが 本人が楽しければいいかな?

 

久しぶりにつくればいいのにね。

 

たのしいよ~~~