MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2020.04.08(水) 14:06

【店長ブログ】緊急事態宣言に伴うお店での対応のついて。

お疲れ様です。

 

昨日、緊急事態宣言発令となり、店舗所在地の兵庫県他が対象地域となりました。

 

ガネット店舗の対策を下記にまとめておきます。

 

① ガネット店舗は通常営業いたします。(兵庫県の方針にそって今後の店舗行動を決めたいと思います。)

 

通販業務も通常通りです。

物流は大丈夫です。

お電話のお問い合わせや、メールでのお問い合わせやご注文も通常どおりお受けしています。

つまり、いつも通りでやっています。

 

② ガネットスタッフは衛生管理を徹底いたします。

 

 

ガネットスタッフの健康状態を今以上に相互に確認いたします。

 

 

常時換気や店内除菌、スタッフの手洗いの徹底など継続してまいります。

 

 

 

 

こんな感じで窓は出来る限り開けています。

 

この体制で臨みたいと考えています。

 

今までに経験のない非常事態です。

 

気持ち引き締めて臨みたいと思います。

 

でも、てんちょとガネ子さんは前向きに捉えてニコニコしていようと思います。

 

ガネットはお客様の豊かな模型ライフを応援しています!!