MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2020.04.13(月) 15:17

【店長ブログ】ミニ四駆ドリームカー!!こんな時こそお役立ち。

お疲れ様です。

 

緊急事態宣言後、初の土日が終わりました。

 

人が少ない所に、多くの人が居たり、普段ごった返している商業施設ががら~~んとしてたり、

 

今までに経験ないことが見え隠れした、土日でした。

 

今日は、ミニ四駆ドリームカーについてちょこっと書かせていただきます。

 

何時もは、ミニ四駆イベントで活躍しています、ミニ四駆ドリームカーです。

 

ベース基地はネッツテラス夙川店様にご厄介になっています。

 

何時も、お店の前に展示していただいています。

 

ご家族で、ドリームカーと写真撮っていただいたりしています。

 

街のイメージキャラクターとして認知いただければと思い展示をお願いしています。

 

何時もと変わらぬ所で、いつものドリームカーが居ます。

 

 

昨日から、メッセージイラストをフロントガラスに掲示させていただきました。

 

 

 

少しでもこのイラスト見てほっこりしていただければと思っています。

 

このイラストは、ガネ子まんがでおなじみのフルタチさんにお願いしました。

 

難しいイメージですが、短時間で仕上げていただきました。

 

このイラストを見せていただいた時に、てんちょはつい泣いてしまいました。

 

コロナがこれからどう言う試練を私たちに与えるのか、それに立ち向かうのですが、誰もが不安でいっぱいです。

 

てんちょのお店も、皆様同様一個人事業主です。

 

この難局に立ち向かわねばなりません。

 

そんな時にこのイラスト書いていただいて本当に良かったと思います。

 

皆さんのお気持ちが少しでも落ち着きますように、

 

また、最前線で頑張ってられる全ての方に応援メッセージ贈りたいと思います。

 

ネッツテラス夙川店様で見かけたら、ぜひ見てみてください。

 

てんちょもじめじめせずに頑張りたいと思います。

 

追伸: ミニ四駆ドリームカーもちょこっとご紹介

 

 

リアビューはこんな感じです。

 

 

 

 

街で見かけたら、ぜひ写メしてください。

 

SNSアップ大歓迎です。

 

 

 

ガネットの親子ミニ四駆教室は何んと、富士通乾電池様提供です!!

 

 

 

ハイパーダッシュ基地様のロゴもバッチリ入っています。

 

 

 

 

てんちょのこだわりで、リアゲートにはさんぜんと輝く エクゼクティブラウンジのエンブレム!!

 

ベルファイヤーのロゴです。

 

 

 

 

ミニ四駆ドリームカーのバックシートには、てんちょが神と崇める田宮会長さまのサイン入れてもらってます。

 

 

 

 

てな具合で早くミニ四駆ドリームカーで親子ミニ四駆教室が開催出来ますように!!

 

今、やれることやっていきます!!