MENU

新製品情報

お品切れの商品は、再入荷可能な商品もございます。
納期等詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。
価格は入荷時の価格です。再入荷の際には価格が改訂される場合がございます。
ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。

2020.04.23(木) 13:10

【てんちょのこんなんあってんねえ。】

お疲れ様です。

 

今日も、元気で行きたいと思います!!

 

 

じゃ~~ん。きた~~。あってんねアイコン!!

 

てんちょのこんなんあってんねえコーナーです。

 

今日は、ドイツレベル 1/48 ユンカース Ju52/3M  エアラインバージョンです。

 

9,000円(税込み)です。

 

 

箱絵がいいじゃないですか。これぞ民間型!!

 

キットは20年以上前のものですが、最初モノグラムのプロモデラーブランドで軍用タイプが出ました。

 

モールドやディテールは申し分なく、繊細な波型外板が製作意欲をかきたてます。

 

実はてんちょもスプリッター迷彩で、発売後すぐに作りました。

 

出来が良いので、1週間で完成~~。

 

本当にいいキットです。楽しめましたよ。

 

今回ご紹介は、民間型なので細部がちょこっと違います。

 

 

客室キャビンがありますので、椅子が変わります。

 

縦並びで、シートも違います。

 

 

椅子のディテールも、この通り!!

 

コクピットの後ろに増槽タンクが増設されています。

 

ここは、外からちらっと見えますので、良いアクセントです。

 

 

 

主脚には、スパッツが付きます。

 

尾輪はタイヤでなくてスキッドになります。

 

スキッドのディテールも実機そのものでいい雰囲気出ています。

 

 

エンジンのディテールもよくて、そのまま組んでも良い雰囲気が出ます。

 

Ju52のキットは 1/72 では、エレール、イタレリなどが出ていますが、

 

1/48のキットが一番特徴を捉えられていて、まさに、タンテ ユー !!

 

おばさんの愛称通り 素敵なキットなのです。

 

通販できます!!

 

こんなんあってんね!!