MENU

ほぼ週刊ガネ子

ガネ子さんのマンガです。ほぼ実話!ガネ子さんそのもの!楽しいマンガやブログお楽しみに。

2020.04.23(木) 16:48

大切なことなので・・・ さぁ皆さんもご一緒に💛

 

お疲れ様です、がねこです。

新型ウイルス感染が収まる気配がなく 不安な毎日が続きます。

不便が続きますが 終息までの辛抱、辛抱

それまで私たちでできること やらなくてはいけないことをしっかりやっていきたいです。

 

で、まずは手洗い、うがい、換気に、三蜜回避

お店があるので STAYHOMEはごめんなさいですが STAYGANNETで・・・

 

てんちょもお店で頑張ってます。

 

手洗いは 手がガサガサになってしまいましたが 怠りません。

こまめに消毒も忘れません。

 

お休みの日は STAYHOMEです。

 

で 時間ができたからプラモデル♪

 

私は横で見てるだけだけど てんちょが重い腰をあげて

なにやらごそごそ始めましたよ♪

 

何が いつできるかは 聞かないことにして

せっかくもらった時間、楽しみたいですね。

 

手洗い、うがい、プラモデル!!

 

なんか 語呂いいじゃないですか。

 

手洗い、うがい、プラモデル!!

 

手洗い、うがい、プラモデル!!

 

手洗い、うがい、プラモデル!!

 

手洗い、うがい、プラモデル!!

 

みなさん、ご一緒に♪