MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2018.02.14(水) 17:29

【店長ブログ】エアフィックス 1/48 シーフューリー入荷しました。の巻き

お疲れ様です。エアフィックス 1/48 ホーカーシーフューリー入って来ました。

 

■エアフィックス 1/48 ホーカーシーフューリー FB Ⅱ  4,100円 です。

 

待ちに待ったエアフィックスの48 ホーカーシーフューリーです。

 

このサイズで48のフルインジェクションは久しぶりです。

 

お値段もそこそこですので、ホットしました。

 

今日は、佐川急便さんから大量のお届けでした。ドライバーさんもこの笑顔!!

 

佐川さんもここぞのお荷物の時には本当に助かっています。

 

佐川さんもガネットスタッフの一員です。本当に親切に対応していただいていて助かっています。

 

いつも、ありがとうね!!

 

そうそう、肝心のキット解説です。

 

コクピットフルディティールでウイングホールド選択式、脚収納庫なども精密に再現されています。

 

さすが、エアフィックスですね。

 

古いキットしか無かったので本当に嬉しかったです。

 

 

箱絵もしぶいです!!

 

 

佐川急便さんのセールスドライバーさんもシーフューリーの到着に喜んでられました。

 

この笑顔!! いつもありがとうございます。