MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2020.08.31(月) 15:22

【店長ブログ】え~~。8月終わっちゃうの~~。の巻

お疲れ様です。

 

本日、8月31日 8月最終日です。

 

てなことでちょこっとキーボードたたいています。

 

お盆休みも無く、必死に働いて気が付けば8月も終わってしまいます。

 

コロナ禍で世の中が自粛ムードになったのが3月で、そこからあれよあれよという間に5か月経って8月かあ~~。

 

ステイホームで模型でもって思われるお客様も多く、とにかくバタバタしていました。

 

7月からイベント再開でさらに忙しくなって、お盆休みも淡路島でお泊りのイベントに行ってきました。

 

新規のお客様も増えたり、ご家族連れもたくさんお越しになられて、今までになくお店が賑やかでした。

 

今年も残り4か月です。

 

年末までイベントがぎっしり入っていますが、コロナとの共存ですのでここはしっかり

 

コロナ対策して臨んで行きたいです。

 

このバタバタは今に始まったことではないのですが、

 

ここは新規のお客様、既存のお客様を今まで以上に大切にして行きたいと思います。

 

光陰矢の如し!! 来年はてんちょも還暦に突入!!

 

気力体力続く限りは、プラモデル業に全力で向かいたいと思います。

 

しかし、早いやん。

 

8月終わりやん。

 

寝ても覚めても模型の事、お仕事の事考えてます。

 

8月の締めくくりはこの画像で。

 

 

ネッツトヨタ神戸様の看板よ~~く見て。

 

ミニ四駆やってます。