MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2020.09.04(金) 18:31

【店長ブログ】ICMさん ってセンスええやん!!の巻

お疲れ様です。

9月に入りました。

 

今日は31度程度で涼しかったです。

 

小学校のころ、夏休みで、あつ~~う いっても30度くらいやったとちゃうんかな。

 

今日外出して外歩いてたらそんな気がしました。

 

30度で涼しいと感じるのは普通とちゃいますやん。

 

台風来るわ、暑いわ、秋も無くさむなるのかなぁ。

 

てなことで、今日は、ICMさんのお話です。

 

ウクライナの模型メーカーのICMさんですが、気の利いたことをしてくれます。

 

と言うか、単に犬好きにはぴったんこのお話です。

 

じゃ~~~ん。これ見て!!

 

 

キットの中にこんなチラシが入っておりました。

 

ゴル好きにはたまらない写真です。

 

うんうん。

 

あるある!!です。

 

家に居た、ゴールデンレトリバーのはなちゃんが、同じことしてくれました。

 

てんちょがベッドでプラモの箱開けてニマニマとキット眺めてたんですが、

 

何かうしろで、ゴソゴソ、パリパリと異音が聞こえます。

 

振り返ると、はながデカールバリバリ。

 

説明書シガシガてなことに。

 

犬には責任一切ござ~~せん。

 

すべて、てんちょが悪いのよ。(郵便ポストが赤いのも全て私が悪いのよてなことです。)

 

犬を飼われているモデラーさんは一度は、いやいや何度もありますよね。

 

てんちょもしょっちゅうでした。

 

ついつい嬉しくなって、また、はなのこと思い出してウルウルきてました。

 

ICMさんのセンス光った贈り物でしたね。

 

 

こんなんが好きなんよ!!

 

私らも見習いたいと思います。

 

日常で幸せと感じるお時間でした。

 

明日もがんばろう~~。

 

追伸:ゴルがこんなことしてみかったら、すまなさそうな上目使いか、知りまへんなぁ て

目を合わせない感じがほんまです!!ここはゴル好きとしては、突っ込まさせていただきます。(笑)