MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2020.10.10(土) 18:48

【店長ブログ】久しぶりにスカッとしました。の巻

お疲れ様です。

 

昨日、ファインモールドさんの1/72 航空自衛隊 F-4EJ 戦闘機 ドカ~~ンと入荷しました。

 

 

実は、入荷のアップと同時に電話やメールが殺到いたしまして、

 

ご予約分含めて、初日に初回注文分完売になってしまいました。申し訳ございません。

(この画像はごく一部だったのですよ)

 

ここまでの人気だとは、本当にてんちょびっくりしています。

 

ありがとうございます。

 

 

久しぶりに、人気の機種で、生粋のスケールモデルです。

 

ファインモールドさんも、早く出したかったと思いますが、そこは、じっくりとご調整されたのだと思います。

 

久しぶりに、スカッと売れて、お客様のお喜びのお顔拝見出来ました。

 

コロナの時期に本当にご苦労あったと察します。

 

こんな時期、キャラクターの方が売れるに決まっています。

 

でも、飛行機出してくれた心意気にただただお礼申し上げたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

スケールキット、特に飛行機は売れないなんてこともよく聞きますが、いやいや、ええもん出したら

 

売れるんやって!!

 

今回の、ファインモールドさんの早くからのプロモーションも行けてたし。

 

露出度も高かったです。

 

ガネットでも、ファインモールドさんに取材に行ったり、エコバックのキャンペーンも行いました。

 

いっぱいしんどいことして、ようやく売れて行きます。

 

だから、ファインモールドさん応援したいです。

 

好き好き!!

 

まだまだ、次回から矢継ぎ早にリリースあります。

 

皆さんもぜひ、追いかけてご購入いただきますようにお願いいたします。

 

ガネットでは、次のバリエーションでもキャンペーン考えて行きたいと思います。

 

ぜひ、次回キャンペーンもご期待ください。

 

いや~~。スケールモデルって本当に良いですね。

 

てなことで、買ってね~~。