MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2021.03.15(月) 15:03

【店長ブログ】ここでブレイク ちょこっとご紹介 の巻

お疲れ様です。

 

ミニ四駆とてんちょ のお話の合間に ここでちょこっとブレイクです。

 

今やミニ四駆イベントに欠かせない 『ミニ四駆ドリームカー』をちょこっとご紹介します。

 

2年前から配備されました『ミニ四駆ドリームカー』はどんなん?

 

てことで、

 

明らかにド派手です。日本に1台しかありません。

 

 

ルーフには ドカ~~ンとタミヤさんのロゴマーク

 

 

タミヤさんとネッツテラス神戸さんとガネットで共同運行しています。

主に、親子ミニ四駆教室のときの機材運搬や実車展示、ミニ四駆表彰式などに使っています。

普段は、ネッツテラス夙川店さまに保管してあります。

時々店舗外に展示していますのでご覧になられた方もいらっしゃるのでは。

記念写真などもご自由にお取りくださいね。

 

細部見て行きましょう。

 

後ろはこんな感じです。

ナンバーはもちろん、ミニ四駆 32-49 です。

少し見にくいのですが、エクゼクティブラウンジのエンブレムも付いています。

中はもちろんVIP仕様なのか??

 

 

ドアサイドには ミニ四駆ドリームカーのロゴマークです。

GRガレージ西宮さまのロゴマークもかっこええですなぁ。

青い部分はフルラッピングです。

 

 

ホビーショップガネットのロゴやフェアリーガネットのイラストも入ってます。

また、ご協力いただいています協賛企業様のロゴマークも入っています。

 

 

クウリキさんのハイパーダッシュ基地もあります。

このロゴで締まるんだな~~ これが!!

 

 

両軸モーターイラストも良いですね。MAシャシー好き好き!!

 

 

富士通乾電池 FDK様にもご協力いただいています。

親子ミニ四駆教室では FDKさまの乾電池使わせていただいています。

いつもお世話になっております。

 

タイヤもグッドイヤーさま イーグル1 クールだぁ~~。

鉄チンホイルもセンスいいぞ!!

 

 

法定速度遵守車です。

 

こんなのもリアウインドウにて掲示してあります。

 

公道走っていると視線が刺さります。

 

パトカーのお巡りさんもガン見です。

 

街で見かけたらぜひお声掛けください。

 

お手振り大歓迎です!!

 

これからも皆さんの所にミニ四駆ドリームカーでお邪魔いたします!!

 

ちょいと ブレークでした。