MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2021.04.18(日) 14:07

【店長ブログ】タミヤさんの1/48 F-4B ファントムⅡ ご予約キャンペーンやるよ~ の巻

お疲れ様です。

今日は、7月発売予定の タミヤさん 1/48 F-4B ファントムⅡ

の発売発表に伴いガネットでご予約キャンペーンを行います。

すでに、ガネットホームページ フューチャーリリースにて発表いたしていますが、

いま一度ブログにて告知させてください。

内容は以下です。

 

 

今まで、新製品に伴い色々なキャンペーンやってきました。

焼肉セットやエアブラシ エコバック 実機CDロム などなど いずれもお客様にはたいへん喜んでいただきました。

今回は、てんちょ 考えに考えて、

ご主人の日々の模型趣味に寛大な奥様やお子様にええとこ見せていただけるものにしました。

模型買って これもろた て自慢出来るもの選んでみました。

本来なら皆様にお配りしたい気持ちはございますが、

大赤字になってしまいますゆえ 抽選で2組様とさせてください。

 

ガネ子さんのお里のとても美味しいハム・ソーセージ屋さんのお品です。

 

私も機会あれば購入してみんなで食べています。

お味は保証付きでとても美味しいです。

ビールが進みます!!

ファントム予約して ガネットキャンペーンに参加しよう~~。

ご予約お待ちしています!!

我ながらええことしてるやぁ~~~ん。

待ってるぜ!! きゃる~~~ん。