MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2021.05.17(月) 15:57

【店長ブログ】静岡ホビーショー写真アップしました。の巻

お疲れ様です。

静岡ホビーショーの写真をフューチャーリリースにアップしました。

かなりの枚数ございます。

既に、ホビーショー当日からSNSや動画、メーカーさんが単独でアップしていますが、

てんちょの目で見たホビーショー情報アップさせていただきました。

見てね~~。

 

https://www.gannet.jp/category/future-release

 

今回の静岡ホビーショーはコロナで多くの県に緊急事態宣言が出る中行われました。

実際に訪問してみますと、関係者皆様のご苦労多々あったと思います。

開催していただきまして本当に感謝いたします。

今年夏の商戦も充実して行えるものと確信いたしました。

この場にて感謝とお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

てなことで、ガネットホームページからはフューチャーリリース見てね~~。

 

ご来店のお客様は写真ご用意しています。

何も無くても見に来てね~~。

 

 

来年はみんなで静岡行きましょう!!