MENU

新製品情報

お品切れの商品は、再入荷可能な商品もございます。
納期等詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。
価格は入荷時の価格です。再入荷の際には価格が改訂される場合がございます。
ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。

2021.06.18(金) 16:52

【新製品】グリーンスタッフワールド GSWC-2455 アルコール系塗料 エアブラシ専用クロームメッキペイント  880円

●グリーンスタッフワールド

 

GSWC-2455 アルコール系塗料 エアブラシ専用クロームメッキペイント  880円(税込み)

 

エアブラシ専用クロームメッキペイントは吹付塗装専用に調整したアルコール系メタル塗料です。

薄い塗膜にも関わらず非常に美しい鏡面メッキを塗装で再現できます。

この鏡面効果を発揮する為に下地にはつや有り黒もしくは黒に近いつや有りの暗い塗料で塗装して下さい。

明るい色やつや消しの塗料では鏡面効果を発揮する事ができません。

乾燥中は塗膜表面に埃などが使い様に保護する事をお勧めします。

また乾燥後でも表面保護のクリアー掛けは鏡面仕上げに悪影響を及ぼす恐れが有りますでご注意下さい。

塗装後に完全乾燥させた後に塗膜を柔らかい布等で磨くとより美しい鏡面仕上げとなります。

ハンドピース等のツールはアルコアールで洗浄して下さい。

容量:17ml