MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2021.10.08(金) 17:24

【店長ブログ】ハセガワさんのボーダーモデルランカスターって スゲー!!★音声付き★の巻

お疲れ様です。

ちょっと忙しくなってきました。

てんちょはお店にはいますが、何やかんやでバタバタですわ。

てなことで、今日はガチプラモのお話です。

今日のご紹介は

👇 👇 👇 👇 音声はこのバナーから行ってね!!

ハセガワさん扱いのボーダーモデル

1/32 アブロランカスターB Mk.Ⅰ/Ⅱフルインテリア  予価112,000円(税抜き)

です。

ちょっとちょっと。待って待って!!

11,200円かぁ~。案外安かったのねと、思ったら・・・違うやん!!違うやん!!1桁ちゃいましたわ~~。

最近のキットで最高値更新ですわ。

なるほど。ここをちゃんとご説明しなければなりません。

説明しよう!!

キットは、ウイングナットウイングスの金型です。

以前からホビーショーのブースで一部金型を展示して、その凄さにドキドキしていました。

長いこと掛かりましたが、ようやく発売です。

 

特徴です。

① 実機と同じ構造を意識している。実機のにおいがする。

② 胴体、翼のフレームまでキッチリ再現。

③ エンジンフル再現。エンジン架もフル再現。

④ コクピット 実物と変わらないディティール。細かすぎ。

⑤ 銃座も本物と同じ構成。動きそう。

⑥ オイルのにおいがしてきそうな足回り。

⑦ 実機同様の外板べコべコ表現。

⑧ 実機と何が異なるのか探す方が大変な気がする。

⑨ 初回のみの金属砲身つき。

⑩ 箱絵が素敵すぎる。

など数えきれない素敵度満載です。

通常のプラモデルの常識を打ち破ったパーツ構成にただただため息が出ます。

この内容なら、うん。うん。10万超えも仕方あるまい。

発売は2022年1月以降の模様。

ちょっと待ってください!!

これって、たいへん高価なので完全受注入荷になりそう。

ご注文〆切がございます。

これ以降の追加注文は無理っぽいです。

〆切は 2021年 10月30日(土)までとなります。

何時もの感じだと1回きりの入荷になりそうですね。

今、買うたやめた音頭をてんちょは踊っていますが・・・

え~~い。ガネ子さん 一つよけとって!!

来年1月まで時間あるからお金貯めます。

こんなキットここから先出てくるか判らないくらい凄いキットです。

買わずに後悔するよりも買って後悔してくいださい。

ご購入ご検討の貴兄様は、買うなら是非とも親切、丁寧なガネットをお選び下さい

もちろん、何か気の利いた特典やサービスさせていただきたい思います。

発売が待ち遠しく思います。

完成品がとても見てみたい!!

久しぶりにワクワクするキットに出会えました。

てんちょも注文したキットです。

清水の舞台から飛び降りる覚悟は出来ています!!

一緒に飛び降りましょう!!

ご注文お待ちしています。

まってるぜ~~。きゃる~~ん。