MENU

新製品情報

お品切れの商品は、再入荷可能な商品もございます。
納期等詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。
価格は入荷時の価格です。再入荷の際には価格が改訂される場合がございます。
ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。

2021.12.04(土) 16:24

【新製品】クレオス 八雲<YAKUMO> カラーセット WY04 セットD 標準セット 2,574円

●クレオス

 

八雲<YAKUMO> カラーセット WY04 セットD 標準セット 2,574円(税込み)

 

世界的なスケールモデラー、ミグ・ヒメネス氏監修のもとに開発された、人気のWWIIドイツ軍車輛の活動地域ごとに最適なウェザリングカラーセットが登場です。
ミグの長年の研究から導き出された最適な色味を、GSIクレオスから発馬されているウェザリングカラー、ペースト、パステルなどで完全再現。それぞれの用途に合わせて、適切な改良を施しています。

これまで迷っていた色味や汚し方も、このセットで学習できます。

これからウェザリングを始める人はもちろん、新しい塗装方法を学びたい方にも最適です。

希釈にはMr.ウェザリングカラー用うすめ液を使用してください。

 

ドイツの戦車やカーゴトラックなどの鋼鉄製の車体は、運用を続けることで塗装の剥がれや、サビの浮き出し、燃料による油染みや、それらに付随した黒ずみが発生します。そのような、標準的な汚れを再現するのがこのウェザリングカラーセットです。もちろん、ドイツの車輛以外にも、時代を問わず鋼鉄製の機械類全般に使用することができる汎用的な油汚れ・サビを塗布できるカラーセットです。

他のセットと併用することで、よりリアルな仕上がりを得ることができます。

また、15番のチッピングはアクリジョンですので、通所のアクリジョン同様に希釈と洗浄を水で行うことができます。