MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2018.04.07(土) 14:46

【店長ブログ】4月22日(日)は遠征だ~。の巻き

お疲れ様です。ちょこっとお知らせです。

 

岡山県真庭市のタイヤ館真庭さんでホビー祭り開催します。

 

てんちょも恥ずかしながら参加させていただきます。

 

ちょくちょくお客様の展示会では、遠くの遠征見学もありますが、告知広告にてんちょが登場は初めて。

 

何か、とても恥ずかしい気分ですが、タイヤ店長の小林さんのお気持ち嬉しかったです。

 

同じ経営者(タイヤ館さん大きすぎて、てんちょとは規模が違いすぎますが(笑))として

 

意見交換も出来ますこととても楽しみにしています。

 

当日は、模型好きのお客様も参加されるとのこと、いっぱい交流が出来ますね。

 

タイヤ館の小林店長さんはとても、積極的に色々なことに取り組んでらっしゃって、商売の師匠

 

です。中々お忙しいし、遠方ですし、ゆっくりお話し出来るチャンスが無かったので、

 

いい機会いただきましたこと感謝しています。

 

模型を通しての異業種交流出来ますこと、これからのお店の経営の参考にさせていただきます。

 

好きこそ物の上手なり。ここからやね。

 

ありがとう!! 小林タイヤ店長さま。