MENU

新製品情報

お品切れの商品は、再入荷可能な商品もございます。
納期等詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。
価格は入荷時の価格です。再入荷の際には価格が改訂される場合がございます。
ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。

2022.11.19(土) 13:59

【新製品】モデルアート プロに学ぶエアブラシの高次元テクニック  2,640円

●モデルアート

 

 プロに学ぶエアブラシの高次元テクニック  2,640円(税込み)

 

理に裏付けされた塗装技術で、塗料の特性を100%引き出そう!
エアブラシは薄く均一な塗膜を形成したり、グラデ―ションを形成できるのが、大きなメリットです。更にそこから発展して、退色を表現したり、立体感を強調したり、更にはメッキ調塗料をより輝かせたりと、幅広い使い方もできます。本書ではそのような、エアブラシならではの特殊効果を大量に盛り込みました。

タミヤ1/48 F-4BファントムII
(下地を活かした多層塗りやフィルター効果)

ハセガワ1/24 ランボルギーニ イオタ SVR
(メッキ調の窓枠やホイールを適材適所で攻略)

フジミ アメリカザリガニ
(着色クリアー塗料のウォッシング塗りとは?)

アオシマ1/700 軽巡洋艦 香取
(下地塗装を微かに透かせて精密感アップ!)

ドラゴン1/35 M1A2 SEP
(完全版!カラーモデュレーションの解法)

●塗装ブースや塗装環境の選択肢を検証しよう
●これぞエアブラシ塗装の真骨頂!
フリーハンドによるボカシ迷彩
●メッキ調シルバーを上手に塗るコツを知りたい!
●金属色は溶剤の使い分けがとっても重要!
●製品によって全然違う!
パール系塗料の特性を徹底検証!
●着色クリアー塗料を使って、
キャンディ塗装をマスターしよう!
●溶剤を吹き重ねて塗膜を溶かし、
ザラつきを抑えてツヤを足そう!
●一定方向からのハイライト塗装で、
フィギュアの立体感を強調する!
…and More!