MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2023.03.24(金) 12:27

【店長ブログ】夙川のさくらもちらほらよ~~ん。の巻

お疲れ様です。

3月も下旬に差し掛かって来ました。

あと少しで新年度ですね。

ガネットの新年度は1月ですが、世間は色々と期が変わって、コロナ前の動きに移りつつあります。

ご転勤や新学期など皆さまもお気持ちを新たに望まれておめでたいことですね。

今日のブログは、夙川の桜についてのご案内です。

西宮観光協会主催のスタンプラリー『さくらウイークスタンプラリー』が

3月25日(土)~4月9日(日)の期間開催されます。

ガネットもスタンプラリーに参加しています。

お店に置いてある二次元コードをお持ちのスマホカメラで読み取り、

表示されたホームぺージよりスタンプをゲットください。

3軒分のスタンプがたまると素敵な賞品に応募できます。

画面の表示に従い、必要事項をフォームに入力し、送信ください。

賞品は抽選の上当選者を決定します。

当選者は発送をもって代えさせていただきます。

詳しいお店のご案内は店頭にチラシ置いていますので、まずはガネットに来てね~~。

てな内容です!!

夙川の桜を見にお越しになられたらガネットで少し休んでってくださいね。

今は咲き始めくらいです。

この週末はあいにくの雨の予報ですが、雨の桜もおつなものです。

人の少ないうちにどうぞ夙川にお越しくださいませ。

阪急神戸線で夙川駅かJR神戸線さくら夙川駅から夙川河川敷はすぐですよ!!

 

ガネ子さん!!今年は夙川の桜早そうですね。

夜桜見物はどない?

いやいや、三田の河川敷もええよなぁ。

今年は時間あるのかな?

少し立ち止まって心落ち着けるのもいいよね。

てんちょ バタバタしすぎやん!!