MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2018.05.21(月) 14:27

【店長ブログ】今日から、トライやるウイークが始まりました。の巻き

お疲れ様です。

 

今日5月21日(月)から25日(金)までトライやるウイークが開催されます。

ガネットでも、受け入れしてまして、かれこれ10年以上お世話になっています。

西宮市立大社中学校の2年生お二人お預かりします。

今年バージョンのポスターです。

 

 

のぼりはこんな感じです。

 

 

メニューですが、

本日は、通販の梱包とお客様とのメールのやり取り、レジ入力、新製品のアップ作業

とてんてこまいです。

 

ガネ子さんの指示でテキパキとお仕事こなす子供たち。

 

明日5月22日(火)は、ネッツテラス夙川店さまに定休日で事業所に行けない生徒さん27人の大人数

でミニ四駆教室開催します。

 

ネッツテラス夙川さまのご厚意にとても感謝いたします。

面白くなって来た~~。

 

23日(水)と25日(金)はお店で引き続き実習。

子供たちにブログも書いてほしいなぁ。

24日(木)は大阪のエアテックスさんへ企業訪問予定しています。

盛りだくさんの内容で、色々と体感して欲しいと思います。

今週は、このあたりご報告出来ればと思います。

宮っ子は良い子ばっかりです。

こちらも、真剣にお付き合いしたいと思います。