MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2018.06.08(金) 18:56

【店長ブログ】ローデン 1/32 バードドックっていいじゃん!!の巻き

お疲れ様です。今日は、ローデンの新製品 1/32 バードドック についてちょこっと。

 

■ ローデン  1/32 米・L-19/O-1バードドッグ小型連絡機

 自衛隊他アジア 各国  6,994円 

 

入って来ました。バードドックのキットはモデルUSA 以来の新製品です。しかも、32です。

 

モデルUSAにも、陸上自衛隊のデカール入っていましたが、やはり、ローデンさんも陸自仕様来ましたね。

 

L-19ファンのてんちょとしては、てっぱんアイテムです。もち、ガネ子さんの目を盗んで

 

しっかりキープ!!なんでこんなに仕入れたの?て言われました。(汗)

 

バードドックと聞いただけで、ピクピクして、完成イメージしちゃいます。

 

 

箱絵はこんな感じです。

 

モデルUSAが発売になった時にすぐに購入、即完成でした。インアクションも買って作る気満々です。

 

私の、心に残るキットです。今度は、32で挑戦してみたいです。

 

ローデンさんのこの気持ちがいいじゃありませんか!

 

次はね~~。そうね~~ぇ。32 のスチンソンセンチネル欲しいなぁ~~。

 

あかん!!あかん!! 売れんよね!!

 

さんきゅ~う。