MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2018.06.12(火) 14:12

【店長ブログ】ガネットCM第二弾製作開始!!の巻き

お疲れ様です。今日は、ガネットのCM第二弾製作開始のプレスリリースです。(笑)

 

構想2年 製作日数実に1ヶ月ほど。 いよいよガネットCM第二弾の製作がはじまりました。

 

写真はロケ現場に向かうスタッフとてんちょです。

 

 

内容は、前回と違って、キャスティングがありまして、思い出すだけでニマニマしちゃいます。

 

7月下旬ごろにガネットホームページとSNSなどでアップしますので、ぜひ拡散して下さい。

 

写真は、ロケ風景です。撮った映像を確認するスタッフメンバーです。

 

 

ガネットてどんなお店なんだろうとか、一度行ってみたいな。こんなCMしてるのなら面白い店に

 

違いないとおっしゃっていただけるように、頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ロケもほんわかムードで進みました。メインキャストのおがわさゆりさんは、これからも

 

ガネットと連携して色々な場面で登場します。

 

みなさんこれからもよろしくお願いいたします。

 

あなたは、だんだんガネットの今後に目が離せなくなりますぅ~~。

 

てな感じです。プレスリリースでした。