MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2018.07.28(土) 11:15

【店長ブログ】出来ました~~。ガネットCM第2弾の巻き

お疲れ様です。

 

ガネットホームページのトップページにアップしました、ガネットCM第2弾のお話しです。

 

構想1年、製作に1ヶ月掛けたてんちょ私財を投じた渾身のCM。いかがでしたか。

 

※以下の画像はイメージ画像のキャプチャーです。

画像は下のガネットニュースのキャプチャーをぽちっとして下さい。

 

 

最近では、若い人がプラモデルに興味を持ってらっしゃるなんてことも多くなりました。

 

ガネットでも、若いお客様も増えて来ました。

 

CMには、あえて若い女性でイメージ膨らませてみました。

 

プラモデルは、今や色々な趣味と溶け込んだマルチな趣味なような気がします。

 

女性が、プラモデルが趣味で、ジオラマが好きで、みたいなことも、鉄道などと同じように

 

楽しんでいる時代に突入しましたね。

 

今回、CM出演快諾いただきました小川沙由梨(おがわさゆり)さんはとても自然にプラモ好きを

 

演じてくださいました。

 

また、アナウンサーの山村さんは、正真正銘のプロのアナウンサーさんで、自然な感じがとても素敵です。

 

山村さんが登場されると、周りの空気が一気に引き締まりました。

 

山村さんのオーラに圧倒されました。

 

私どもの本当に小さなお店のCMなんぞに、よくぞご出演下さったと、感謝、感謝です。

 

ため口でお話しお許し下さい。(笑)

 

もちろん、小川さんの演技が自然で、また、マニアぽっくて面白かったです。

 

撮影も、こじんまりやっていたのですが、

 

撮影始まると、通りがかりの人が見てたり、

 

得意先さんが『店長、何やってるんすかっ?』みたいな感じでとても恥ずかしかったです。

 

また、映像を担当いただきました、映像制作 ジオラマ の山縣さんがまた、渋い!!

 

淡々とこなす撮影にとても安心感を覚えました。

 

また、撮影の様子をスナップしていただきました、中島さん。

 

これがまた、現場がなごみました。

 

時代考証を担当していただきました、清水さん。

 

いろいろとお調べいただきましたこと感謝します。

 

皆さんのおかげでとても楽しいCMが完成いたしました。

 

てなわけで、ガネットCMぜひご覧ください!!

 

小川沙由梨さんはこれからも、ちょくちょく色々な場面で登場いたします。

 

重ね重ねよろしくお願いいたします。

 

いつも、皆さんのおそばに。ホビーショップガネット てんちょでした。

 

 

それでは 渾身のCMどうぞ!