MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2018.08.01(水) 19:29

【店長ブログ】うれしい寄稿いただきました。の巻き

お疲れ様です。

 

今日は、先日、ガネットホームページにアップしました、ガネットCMに出演いただきました、

 

小川沙由梨(おがわさゆり)さんにとてもうれしい寄稿をいただきました。

 

これから、ガネットと一緒に色々と面白い事考えて行きたいと思います。

 

ガネットは変わる!! 模型も変わる!! 頑張ります。

 

以下小川沙由梨さんの文章です。

 

 

 

ガネットファンの皆様!

はじめまして、この度PRタレントに就任した小川 沙由梨と申します。

これから大木店長やガネ子さんと共に、皆様とワクワク出来るような楽しいことをお届けしたり、

 

共有したりしていきたいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

 

ところで皆様、CMはご覧になっていただけましたでしょうか??

私にとって初のCM撮影!ワクワクしつつもドッキドキで、

 

当日まで「大丈夫かなぁ…」と不安な気持ちもありました。

でも、現場の皆様がとても優しくて、終始和やかな雰囲気だったので、思っていたより緊張せずに挑めました。

また、今回は私がガネットさんと出逢うキッカケになった山村さん(アナウンサー役の女性)とも

 

初対面&共演させていただく事が出来てとっても嬉しかったです!(≧∇≦)

CMからも伝わってくるかと思うのですが、

 

山村さんはそこにいらっしゃるだけで場の空気が明るくなるような女神のようなお方なのです。

笑顔もとっても素敵で、私も山村さんのような女性になりたいなと思っております。

笑顔といえば、大木店長とガネ子さんの笑顔もとても優しくて癒されますよね〜♪(๑′ᴗ‵๑)

 

それから、撮影当日は天気予報で台風直撃といわれていたのですが、な・な・なんと回避出来ましたー!!

きっとこの日のメンバー全員の日頃の行いが良いからですね♪(笑)

でも、時々小雨ではありましたが雨が降っていたので、

 

スタンバイ中はガネ子さんが傘を差してくださいました。

他にも映像の山縣さんや、オフショットを撮影してくださったりレフ板を当ててくだった中島さん、

 

今程ではないですが、暑い中本当にありがとうございました。

皆様の優しさに只々感謝の1日でした。

 

あまりどんなワタクシかはお伝え出来ていない気がしますが…

こんなワタクシですが、皆様これからどうぞよろしくお願いします♪

目標は、目指せ!黒江ちゃん!!!です。

※ご存知の方も多いかと思いますが、黒江ちゃんとは「ほぼ週刊ガネ子」に出てくるアルバイトの女の子です。(ガネットHP参照)

 

それでは皆様、まだまだ暑い日が続いておりますが、熱中症や夏風邪などに気をつけてお過ごしくださいませ。

ではまた〜☆٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

小川沙由梨(おがわさゆり)さんのオフショット