MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2017.12.25(月) 14:53

【店長ブログ】ガネットホームページリニューアルしましたの巻

こんにちは。お疲れ様です。

 

 

ガネットてんちょの大木浩行です。

 

 

 

ホームページのリニューアル完成いたしました。

これからは、こちらのページで頑張りたいと思います。

3年前からホームページのリニューアルとSNSの活用法を私なりに勉強して来ました。

2018年からは、てんちょのブログが新規に稼働いたします。

お客様のお役立ち情報や、ガネット活動報告、お客様からの模型に対する思いのお声など頂戴して大いに盛り上げて行きたいと思います。

また、店長イチオシもお引越ししました。店長イチオシには、今までアップしていました工具箱の中からてんちょが選りすぐった工具や便利グッズなどを、独自のコメントを付けて順次再アップして行きます。

 

お楽しみに。

 

 

そこでちょこっとお断り。

デカールのコーナーは現在店内の数千枚に及ぶデカールの再アップとデーター化のため、やむをえず一旦オープニングでは、旧データーを使用しています。

今しばらくの再アップまでお時間を下さいませ。

出来る限り早く再アップしますのでどうぞ暖かい目で見てやって下さい。

がんばれ~。ガネ子さ~ん。

また、在庫切れの商品であっても、再入荷可能な商品もたくさんございます。

今まで通りにお気軽にお問い合わせ下さい。これは、日本一のデカールサイトだぁ~。(笑)

さらに、ガネット店内には、小さいながらワークスペースを新たに設置しました。

こちらは、お客様のさまざまなシーンにきっとお役立ち出来るはずです。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

では、オープニングテープカットです。

末永くお付き合い下さいませ。