MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2017.12.28(木) 14:16

【店長ブログ】ガネットの洋雑誌はおもしろいよ~。の巻き

お疲れ様です。 ガネットでは、毎月多数の洋雑誌が入荷します。

 

 

その中でも、てっぱんの1冊ご紹介しますね。

 

 

■ Scale Aviation Modeller International   (月1回 1,400円 お値段もお手頃です。)

 

 

国内の模型雑誌には無い機種やアイテムの作例の数々。

新製品のレビューもくせが無く見ていてキットの素性が良く分かります。

また、マニアックなガレージメーカーの新作の紹介など、明らかに切り口が違った内容です。

ついつい定期にしたくなる雑誌でお客様の反応も上々です。

飛行機に強いガネットでは外せない1冊ですね。

これぞ、大人の飛行機模型雑誌なのだ~。

これから、このあたりのあまり他のお店で見かけない洋雑誌も逐次ご紹介して行きますね。

へ~。ガネットはこんな本もお店に置いてあるのね。って、お店に来てみてお手に取って見て下さいね。