MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2018.11.02(金) 17:07

【店長ブログ】ファインモールドさんの神風号発売記念キャンペーンのお知らせの巻き

お疲れ様です。

 

11月に入りました。

 

ファインモールドさんの神風号の発売まであと1月程になりました。

 

ガネットでは、日ごろのお客様への感謝の気持ちを込めて、神風号発売記念キャンペーンを実施いたします。

 

概要が決まりましたので、店長ブログにてお知らせいたしますね。

 

 

 

 

てんちょ的には1等賞いろいろと考えましたが、皆が幸せになるものが良いと思いまして、お肉にしました。

 

時価10,000円相当です。

 

これなら、日頃、『おとうさん。また模型買ってきたの!!』なんて奥様やご家族に

 

言われても、お肉が後から模型店から送られてきたもんにゃ~。

 

みんなえびす顔で、『おとうさん。ええや~~ん』と言ってもらえます。

 

ここ狙っています。

 

もちろん、参加賞もちゃんとご用意しています。

 

ファインモールドさんのグッズを少しだけですが、てんちょよりプレゼントいたします。

 

 

普段は出回ってないものです。

 

模型に関係のあるものも良かったのですが、これは、皆がハッピーになれますね。

 

ぜひ、ご参加下さい。

 

今回の神風号はお値段もお手頃ですし、お一人で2個、3個買いも良いのじゃないですか。

 

日本の飛行機史に残る神風号を模型で楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

きっと、新しい発見がありますよ。

 

12月の発売楽しみです!!

 

ご予約承っております。