MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2018.11.09(金) 12:27

【店長ブログ】ファインモールドさんの神風号発売早まりました。の巻

お疲れ様です。緊急ご案内です。ファインモールドさんの神風号の発売が早まります!!

 

11月中旬にはお店に入ってくる予定です。

 

よって、ご予約とご注文も少しお日にち延ばします。

 

随時ご予約、ご注文承ります。ガネットキャンペーンの締め切り日も12月16日(日)まで延ばしますね。

 

ご余裕もってご注文くださいませ。

 

ご予約、ご注文を頂いていますお客様には、商品届きましたら、順次ご連絡いたします。

 

キャンペーンの締め切り日が延びたことも、お伝えしますね。

 

キャンペーンは12月16日(日)に締め切ります。

 

厳正に抽選しまして、ご当選のお客様にご連絡させていただきます。

 

年末の食卓を賑やかせてくださいね!!

 

てんちょも応募しようかな!!

 

奥様、お子様、おばあちゃん、おじいちゃん、みんな応募してね!!

 

ご予約受付ちゅう~~。

 

待ってるぜ!! きゃる~~ん。