MENU

2017.12.03(日) 23:34

トップインフォメーション

■年末よりお問い合わせフォーム、オーダーフォームからのメールのご返信が届かない事例が数件発生しております。
いただきましたメールにつきましては基本的に即日ご返信させていただいておりますが、万が一2~3日たっても当店から返信メールが届いていない場合、たいへん恐れ入りますがお電話などで一度ご確認の程よろしくお願い致します。
 
ご面倒をおかけしますが よろしくお願いいたします。
2月4日 追記
メールの不具合につきましては 対策がとれ頂いたメールは 受信できるようになりました。
万が一 当店からの返信のメールが届かない場合は お電話もしくはinfo@gannet.jp
まで お知らせくださいませ。
■ ワークスペースのご利用についてお知らせ
新型コロナ感染症対策の一環として、現在の状況を鑑みて 
ガネットワークスペースのご利用を中止しております。
状況を見て再開のご案内をこのページにてさせていただきます。
ご不便お掛け致しますがどうぞよろしくお願いします。
■ 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対策の一環
         としての営業時間変更について。
当面の間営業時間を
平日    12:00~20:00
土日祝日  12:00~19:00
とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが ご協力をお願いいたします。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う予防対策について
当店では お客さまの安心と安全を最優先に考え
 1、スタッフの健康管理を徹底します。
 2、店舗の衛生管理(定期的な除菌作業)を実施し、念入りな手洗いを行います。
 今後の状況を判断して 追加の措置を取る場合もございます。
 都度ご報告させていただきます。
                       ガネット 店主