MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2020.12.31(木) 12:32

【店長ブログ】月並みですが今年もありがとうございました!!の巻

お疲れ様です。

気が付けば大晦日。

今年が14月まであれば少しは納得いくお仕事が出来たかな。

まだお仕事頑張っています!!

今年はイレギュラーな年でした。

てんちょもこれまでの人生で今まで経験しなかった局面です。

お仕事もイベントのキャンセルや延期などでかなりあたふたしました。

お店は巣ごもり需要も重なって、お客様のご来店や通販は多かったです。

このコロナの間に、コロナが収まった時に直ぐに行動出来るように、コツコツ打合せや段取りに

終始しておりました。

来年も、この状態がしばらく続くように思います。

今の間に出来ることして準備しておきたいと考えています。

落ち着いたら一気にスパート掛けれるように頑張りたいと思います。

今年も何とか無事大晦日を迎えることが出来ました。

これもひとえにガネットでお買い物をなさっていただいたお客様のお陰だと本当に感謝しています。

ありがとうございました。

来年も、面白いこといっぱい考えて、皆様に喜んでいただけるように努力したいと思います。

月並みですが、今年もお世話になりました。

とは言うものの、皆様お家にお正月はいらっしゃるので、新年は3日からお店開けています。

塗料や、なんやかんや足りなかったら便利に使ってくださいね。

では、良いお年をお迎えください!!

 

追伸:毎年年末は模型好き好きてんちょは習性でプラモが無性に作りたくなります。

年明け3日くらいまでその気持ちは高ぶっていますが、お仕事が忙しくなるとすっと気持ちがダウン。

これが、お店始めてからずっと同じパターンです。

いっぺんくらい作ったらともう一人のてんちょが耳元でささやいています。

今年は、ガネ子さんのお里に行かないので、お家なのでプラモ環境整っています。

さぁ。どうする!!てんちょ。

作りたいものあるんやろ!!