MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2021.01.03(日) 12:58

【店長ブログ】謹賀新年 あけましておめでとうございます!!お仕事始めだよ~~ん。の巻

お疲れ様です。

 

新年あけましておめでとうございます!!

 

本年も昨年同様変わらぬお付き合いどうぞよろしくお願い致します。

 

ごひいきにどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今日から、お仕事始めです。

 

大晦日の18時までお仕事して、元旦、2日 とお休み 今年は1日早く3日からお仕事始めです。

昨年も、ほぼお休み無く働いていましたので、2日間のお休み何していいかわからない。

何か家に居てもてんちょとガネ子さん落ち着かない。

よそよそしい。(家はほぼ夕ご飯と寝るだけの起業して22年間が過ぎていた。)

どう過ごして良いやら。

お正月は外に出ないでおこもりと決めていましたので、元旦は、ほぼ疲れて寝てました。

2日目は、思い立ったが吉日。

本当に久しぶりに、長いこと放置していました、コレクトエアのS-2Eトラッカーの

レジンキットの作りさしをゴソゴソいらってました。

ドナーキットを買っていたので、気に入らない所移植したり切った貼ったの大手術。

 

何とか出来そうな気配まで持ってきてここで終了!!

4時間位でしたが、お仕事忘れて楽しいひと時過ごせました。

1月は百貨店様催事やお打合せやセミナーが多く、その間に親子ミニ四駆教室も入っています。

かなり忙しくなりそうです。

今月は、もうお休み取れんかもね。(お正月2日間だけかぁ~~)

お正月にプラモは本当に久しぶり。10年以上やってないな~~。

気持ち穏やかにステイホーム出来ました。

では、今年も、風のごとく突っ走りたいと思います。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

何時もありがとうございます!!

 

追伸:変わらぬ日常に感謝!!いつもそばにいてくれるガネ子さんに感謝!!

そして一番にいつもガネットをこよなく愛していただいているお客様に特に感謝!!

ありがとうございます。

てんちょポリシー  ➡ 不真面目な事を超まじめにやる!!ことしもこれで行きます。