MENU

てんちょブログについて

■ガネットてんちょの大好きプラモデル!のコーナーを開設しました。
このブログを通じて少しでも多くのお客様にプラモデルの楽しさを感じて欲しいです。多方面の方からの寄稿や『模型』に関するキーワードで盛り上がって行きたいです。

■店長イチオシのコーナーもこちらにお引越し。
イチオシのキットや、工具、お役立ちグッズや資料など、てんちょがよりすぐりの商品をお伝えしていきます。お楽しみに。

2018.07.12(木) 16:40

【店長ブログ】いつも変わりのない日常に感謝の巻き

お疲れ様です。

 

ここ最近で地震や大雨、水害といろいろな事が重なって,すこし店長ブログお休みしてました。

 

今日から、気持ち切り替えてまた、書き始めます。

 

地震や水害の様子をテレビや新聞で見るたびに何でこんなことにととてもやり切れない気持ちになってました。

 

何時もの様にブログに向かえなくなってました・・・ すみません。

 

今日は、こちらでは物流も少し落ち着いたので、新製品の入荷ラッシュです。

 

何時もの日常のありがたさや当たり前のことが出来る感謝の気持ちでいっぱいです。

 

日々、1日終わって、ご先祖様の仏壇に参って、夕ご飯をいただける事に本当に感謝します。

 

何時もは、新製品入荷で当たり前にリリースしていますが、今日は、ふと立ち止まり考えさせられました。

 

当たり前に、物が届く、物流が動く、メーカー、問屋さんがお仕事している。

 

そして、お商売出来る事

 

改めて、感謝します。ありがとうございます。

 

今日も、新製品入ってますよ!!